スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
さすがは雪村さん!
今回のSSは半分ぐらい偵察のやつです。

モンハンの武神闘宴のしすぎでティガレックスが可愛く見えてきました。マジパネェ
序盤はC3いったりVのどっかいったりしていつもどおりの立ち上がり
・・・だったよね。多分

AngとLTが合併してしまったため近い規模のところが
ほとんどいなくなってしまいました・・・。
するめ、地蔵あたりが近いかんじですかね?今週見た感じだとペンギン村も中々・・・


screenheimdal1128.jpg


screenheimdal1129.jpg

L3いったりV5いったりしながら適当にうろちょろ。
V5の地蔵の防衛が3MAPからやってて面白かったですね。
すぐにERにうつってましたけど。今の時代に3MAP防衛するというのはとても難しいことなのですよー

L3のペンギンは突入タイミング間違えて一人で早く入りすぎて死んだ!だせえええええ
あまりのダサさに全米がフリーズ


screenheimdal1130.jpg


screenheimdal1131.jpg

screenheimdal1132.jpg

最後はCがいいって言われたんで大手の派兵も耐えれる構造だと勝手に信じてるC3を推挙。
C4でもいいんだけども・・・C4は抜けEMCが怖いので(´・ω・`)
125の構造はまじ糞じゃねと思ってます。 まあ全部私感なんで信憑性はないです。はい

黒葉がきて危ないか?と思ったけど余裕で防げてて
いいじゃないか・・・ってかんじになってたところに横合いからおもいっきりZodiが殴りつけてきまして・・・。

   .:::::::::::::::::::::::::::|丐|::ト、::`0/ ̄ ̄\
  .::::::::::_,、::~''."',"'':`'幺};;::::|   そ  |
  :-':'^,`' , _,;、_、;、,、,、彳,' ´'| 素 い |
 ,_;_',;、,,、ー''ニ=-、_,  、__>、;.! 敵 つ  |
 ::::|ニ|| ( '' 〕` ' /(._'_,) || だ は  |
 ::::|ニ||'::''  ̄:: ´   |`ー .. . !|\__/
/ ̄ ̄\.:.:.;:;'  __`! '' :;: !|ィ
| な 面 ├一-- 二´ ィ '〃 |ヾ,
| っ 白 |ヽ'⌒ニニT/ 〃 V '^z
| て. く. |‐-`ニ二´...∠⌒ イ ´z <
| き.   | ー>、 ̄乙-‐/ノ、` ;
| た  |;^'z, \ー''_r'`’、 、`

こねーよ!

無理無理無理wwwwwwwwwってなったけどまあそれでも何分か粘りはしましたが
阿修羅が反射でおちていなくなったりしてZodiのLKを殺しきれなかったことが一番の敗因ですかね。
殺せててもきつかったとはおもいますが・・・。あと魔法もうちょい出てくれ!出してくれ!!!
それなりに粘れたし今週は地蔵戦も悪くなかったしで
割と面白い週だったとは思うんですが最後が残念な結果になってしまって
非常に残念・・・つーか悔しいです(#`ω´)。
まあ黒葉の派兵には余裕があったってのは収穫ですかね。結果落ちてしまってはなんにもならないですが。

来週からは新規砦も加えてのGGになりますが・・・
はたしてどう動くのがもっとも正解に近いのか、そこから手探りの状態で
はじめていくことになりますね。
そういえば天下で砦とりました。僕はバグには悩まされなかったんですが公式ページと
クライアントの調子が悪くログインが中々できずに祭りに乗り遅れ\(^o^)/・・・



(´・ω・`)

あ、新砦の宝箱部屋はこんなかんじです

screenheimdal1134.jpg
【2008/11/27 23:00】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残念でした | ホーム | てれってってー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/439-abd93f8a
| ホーム |
