スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
残念でした
期待と不安の入り混じった新GVでしたが
出だしは上々といったところでしょうか。新砦いっぱいいましたねえ人。
まあG的にはイマイチなところもあったのですが・・・。
個人的にはあんまり新砦でのGVは盛り上がらないんじゃないかなあと思ったりするところ。
開始は黒葉の守ってた・・・えーと・・・
まあどっかの新砦にいったんすよ。
んでまあこりゃきついわ亀田こりゃとなったんで当然帰りますた。キリッ
多分N2だったと思います。皆ニダニダいってたしなあ

screenheimdal1135.jpg

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  単独行動は
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今の砦でやると即ミンチだ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


次はF5へ(暫定でNとFで略すよ)
最初にどこが守ってたかは完全に忘れましたがトナカイとりりぱ(スルメ)とのほぼ3つ巴
あとはところどころにレーサーといった勢力図でした。
ぶっちゃけ3勢力いると攻め手も防衛側も慣れてないのでgdgd!オワタ!
旧砦最高や!新砦なんか最初からいらんかったんや!
と思わず阪○ファンになってしまうような不毛な闘いでした。

それなりには面白かったものの勢力の入り混じった平地戦はやばい!
とりあえずSGうっとけばよくね?みたいな勢いでSGが邪魔でした。ファック
まあもうちょい情報が揃って効率的な攻め、防衛がスムーズにできるようになってくれば
また変わってくるでしょう。はっきりいって新砦死ぬほど防衛有利です。


んでF1に移動。トレントとかチマとかいたんだったかなあ
試行錯誤しながらよくわかんねーよ!とかなんでバリケード3つでないの?仕様なの?
とか旗多すぎてわけわかんねーよ!とかまあいろいろ。
下調べをしてた人が2,3人しかおそらくいなかったんでまあかなり混乱しましたね。
今週防衛やっといてよかったんじゃないかなあと思うぐらいにカオスでした。
まあ結構今週わかったことも多かったんで気が向いたらギルメンが読めるとこに
なんか防衛の骨組みというか流れというか基本案というかそういうの適当に書いとこうと思います。

TSが40分ごろにやってきて結局落とされてしまいましたが
あれは防衛したかったなあと。とっても残念ですよ(´・ω・`)
むこうもまあ当然落とす気持ちで来てはいたでしょうけど
攻めの実験、派兵で落とすなら必要時間はどの程度か・・・?
などそのへんのを試しにきた側面は確実にあったでしょうし
結果をある程度度外視してきてたと思うので守り抜きたかったなあと・・・。
こっちとしても防衛のことでいくつかわかったことはあったので収穫ではありましたが・・・。うーん


んでまあ守れそうにないってなりはじめたあたりでL5に移住。
L5ゲットで終了しましたとさ。

とりあえずあれだ。偵察もうちょいまわそう!な。後かすみさんの引きマジGOD
私信:ちょろは来週もフリーのカメラマンする気ならうちで出てくださいね。相当適当ですけど
【2008/12/01 17:20】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狙い目 | ホーム | さすがは雪村さん!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/440-ee8b1f24
| ホーム |
