【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
狙い目
今週からはりりぱを加えて大規模戦闘を展開・・・
ってほど増えてません。あいかわらず30前後ですかね。

新砦を防衛してみようということで手ごろな砦が・・・もちろんありませんね!

N2であんころと平地。人数差とそれに伴うEMCによる数の圧力が厳しくはあるものの
やれないことはなかった、きついけど。勇者が後二、三人いれば!でも転戦
銀閣寺の人を見かけたら日記見てますって言おうと思っておっかけたら
すごい勢いで逃げられた。そろそろ室町の人からふぐの人に直しておくべきだろうか・・・。
いまだに室町幕府のイメージが消えてないから困る。

N1でロキ魂さんと共闘?しながら鈴軒を攻めたりしてみましたが
うーん共闘しきれてなかった気もする。バリケードはどっちかの勢力に完全に任せて
SGと阿修羅モリモリで壊したほうが絶対早いね。前衛マジ空気。反省
でもそれってなんか共闘って感じがしないしなあ。新砦での共闘は中々難しいような・・・。

screenheimdal1139.jpg



しばらくするとF4が無人君ということで割って防衛してみることに
守護石の修理したら青ジェムが10個減って赤ジェムが減らなかった!イミフ

んでガディの威力を体験してみようとかでG抜けて入って遊んだりしてるあたりで海胆が
きました。一応守っては見ますが2,3回目の突入でLPはられて
前のほうの人がぬけてガディを持っていってしまい火力もヒットストップも低下でオワタ
守護石でEMCされて守護石破壊、バリケードもあっさり壊されてすぐ落城(´・ω・`)

プロペラさんが第3バリケードまで攻められてても落ちなかったってのはちょっとすごいですね!
と思うほどに僕らのバリケードに対する防衛意識はしょっぱかったです。ごめんなさい

そんでNF砦を中心に見回ったものの手ごろな砦もないしーということで
旧砦にシフト。C4確保へ~

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  まあ砦も分散したし
  |     ` ⌒´ノ   そんなでっかい勢力は来ないだろ…常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  Zodi様ご来店だおー
        |    /       
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ


                            あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ       「砦も増えたしたいしたとこは来ないだろうと思って
          /      u'  ',        派兵の準備をしていたらZodiがほぼ全軍で来た。」
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'    `ー-        ',        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ       エンペがどうにかなりそうだった…
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \   まだ行って無くてよかったとか偵察回してここなのか
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    とかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ  もっと恐ろしい新砦の放置防衛機能の片鱗を…



screenheimdal1142.jpg

            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i             味わわずにすみました
     /'     |.   `ー'′  |
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ

C4ゲットで終了しますた。
【2008/12/10 10:50】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<裂く | ホーム | 残念でした>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/441-b736b3bc
| ホーム |
