【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
乗車率140%
新年早々の恒例天下GV
休止者どもが集まってきたり飛び入りが入ったりで
結局20近い数まで膨れ上がりました⊂(´,_゚ω゚)⊃  なんという結束・・・

ゆ ちょろ ゼガ SANO 焔 納豆 阿蘇 はぐき mym 銀様 エロ pk まーくん 男爵
小鳥 リース 俺 飛び入り×2
ってとこですかね。オオスオオス
毎回ポタ子をしてくれるクラインには蟻を10匹
ゆ。がごたごたしてたっぽくて最初はポタやらなんやら混乱でオワタ
アルデをベースにしてたので歩いていけるLを偵察してこようぜ!とかいう
ワロスな事態に。
でもとくにいいとこ見つからんとかいう罠(´・ω・)


でたしかL3で攻めたり守ったりしてたんだけど・・・
相手は鹿と葵だったかなあ・・・覚えてなす。

V2なんかどっかがまもってるから行ってみようぜ!ってことでいって
さくっと落して転戦して

V1のすずなりせめてムリゲーで

V3でトナカイと平地ゲーして・・・

V4いってDaybreak~なんたらが守ってたのをさくっと落して阿蘇がホムで割って・・・
どこもこんから転戦して

L5いったけどノルニルがいて無理ゲで・・・



screenheimdal1157.jpg


V4に葵いるらしいからV4いかないか・・・ってV4旗さっき阿蘇が割ったままじゃねえか!
ってぶちぎれてたら葵が割って中にはPA(Hr)とかいう展開の早さ
しかしもう時間ないしこのまま攻めるしかないな!と割り切って突撃
防衛は大したことなくて皆あっさりエンペ前まで来てた…と思う。

エンペ前にAXとLKが割役っぽい位置にいたのでAXをとりあえず攻撃
誰かがSGをおいてくれたのでダメージが重なってAX落ちる。

 他人の不幸で今年の正月も餅がうまい!!
                        l ̄二ヽ
                        l 'ー'ノ_ _  ,~~~~~~、
                _,,, -─- ,,,_    l__l ̄ l_∪_l `~~~~~~'
              / ⌒  ⌒ \.      ̄
       キタ━━━//・\ ./・\ ヽ━━━━!!!!
              l::::⌒(__人__)⌒:::::!
             l    トェェェイ    l
             ヽ   `ー'´    /
\/\/\/\/\ ,\    ''' / ̄/! \/\/\/\/\/\/
/\/\/\/\  /  ) #     (  ./ .! 、/\/\/\/\/\/\
\/\/\/\/ ./       #  /  } \/\/\/\/\/\/
/\/\/\/\/     キキ    /  ./ 、/\/\/\/\/\/\
\/\/\/\/{  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ {  / /\/\/\/\/\/\/
/\/\/\/\l             | ./ \/\/\/\/\/\/\
\/\/\/\/{________/\/\/\/\/\/\/\/
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\
             モチウマ状態!

LKはしばらく生きてたけどなんかやたらとSWを置いてる人がいて
エンペカタスクリニックでリセットには至らずLK退場。敵のかと思ってたけど
ゆ。がだしてたSWだったのかもしれないな!
1MAPでまーくんがAXを一人阿修羅で落としててくれたのも大きかったかな!
今回のMVPはまーくんだな!副賞にブログ更新権という名の義務をやるから更新するといい!
クラインに譲渡してもかまわないぜ・・・


んで天下で割る。できればもうちょっと遅延したかったですが
Zodiも来てたしPAもまだERに何人か残ってるしで無茶もできないし仕方ないとこですね。
防衛へ


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは結構敵が抜けてやべえと思って後ろに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        さがったら誰一人敵が残っていなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    阿修羅だとかADSなげほーだいだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


どうでもいいけど最後はペラもきてるしで
押し込まれてうわあああってなるんですがV4ゲットで終了
今回は色々ぎりぎりでやばかったかな。あとSE砦のせいで勢力が分散してて
相手を見つけるのがめんd  でした。


screenheimdal1158.jpg

どうでもいいですがこのSSだとちょろのマントが翻っててディボーションがえらいかっこいいですね
全然関係ないけどねこすたのC5取得率の高さは大したものですね。
ゆ。がこのSSをみてSW部隊が多いからあと20秒はいけたな!
っていってたけどちょろ教授が死んでてLP返せないっぽいから20も持つかどうか
怪しいところですね・x・  まあギリギリでも勝ちゃいいんですよ!


screenheimdal1159.jpg


11人・・・かな?防衛ラインを下げながら防衛してこれだけ最後残ってるのは
結構すげーんじゃねーかなと思ったり。
おkkkkkkkとかいってる悪魔使いは死んでるんですけどね;;
【2009/01/06 03:03】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンデーナイトフィーバー | ホーム | クリスマスギフト>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/445-1eb6d8b3
| ホーム |
