スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
いい日くまの日
いいことも悪いこともありました。
そんな週でした
C5をWoamさんが守っているということで

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

もちろん釣られてC5行ってきました。
久しぶりに見るER以外での防衛でしたね。

最初のほう適当にゴリ押しで攻略しようとしましたが
相変わらず火力がやばいやばい溶ける
ということで一部のユニットしか生存できないわ
装備はぼこすか破壊されるわで

   .ノ ̄--┐  //ヽ\
  ノ ノ ̄/ / / / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 \'" ノ /    /            丶 |
  ,--'" /   /  ,ィ             \
  ヽ-''"    7_//          _/^  、`、
┌───┐  /          /  ● 、,.;j ヽ|
└──  /  /.           -   =-{_●{
  ,-、/ /  |/         ,r' / ̄''''‐-..,●
 < " /   {         i' i    _   `ヽ
  \ \    ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n\/    / 彡       l  /''"´ 〈/ /ミ
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {ミ
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !ミ
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :lミ
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-'


メテオをどげんかせんといかん!ってことで
ロキもでてないし

      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト  LPを敷こう
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ     な!
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ|;;,, `'' ‐---‐ ''"´_,/
:::::::::::::::/ヽ;/ へ、\;;;;:. ;;;-─ _,.ニ-ァ'´\
::::/7 ) ./ |××| | ;;; ;;;::::| ̄ /×××>、
/ ././ /ニ=、\±L/;;;;:::_;;:」_,/×××/  \
 l. l /  ー- ゝ |××× /×× ゝ‐''´==


んで
ALL+20がくるまで待ち・・・。
待ってる間脳筋どもの寿命がストレスでマッハ
俺もマッハなのは確定的に明らか。

一回目の突撃は失敗しましたが2回目で防衛崩壊
ERでの攻防に移る・・・かと思いましたが
相手がERで防衛線をつくってなかったのでそのまま適当にぼこって割り。
転戦します

F3が無人だったのでとって防衛しようかなとおもってたところに芋さん襲来
転戦します。

V4にぺんぎん村だったかにゃんこの里だったか
どっちかよく覚えてないんですがいたので
攻めてさくっと制圧。
中々しぶとくそのあとも抵抗してきましたが鎮圧。
トレントさんも一時期来てましたがそれも鎮圧。

んでまあ50分ごろにTSがきたんで
守るか移るかで難しい判断でしたが移るってことで
移ろうとした先が全滅。よくあることです
宿なしフラグってやつですね。

     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |  これはクマった・・・・・・・・・
   / /   ( _●_)  ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|

くまったまま宿なしで終了しました。


  ∩___∩        |            , '´l,
   | ノ\ B2  ヽ      |         , -─-'- 、i
  /  ●゛  ● |      |       _, '´ / C2  ヽ、
  | ∪  ( _●_) ミ     j     iニニ, "● ∪    ヽ、
 彡、   |∪|   |     >>    iニニ、_          ',
/     ∩ノ ⊃  ヽ            〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
(  \ / _ノ |  |             `ー´    ヽi`ヽ iノ
      l´ ̄ ̄`l'''''-、
      l´ ̄`l  ̄`l、 lヽ, l  .⊆ヽ、
`ヽ、    |.   |    ヌ|'''''`   '''-,, _ノヽ、..... |`ゝ  .ヽゝ
    `ヽ、l,__,.l             ヽ、 `',...l┴、  .l~~l |ヽ
;;;ヽ、  /'''´ ̄(●)'l/'''-,,,、 ,,.::--''´ ̄ヽヽノ |  |   l_,,,l l~~l
 ヽヽ/         (●) ヽ _,,,.::--''   |  |  l~~l l~~l
;;;、 `/      U        ヌ――――-、|_l .l .l l .l
 .`/   U           |、____ノ_  l .l l .l
、...l       V4    U     |´         `lゝ´入ノ

自分もふくめてちょっと中途半端でやっちまったな!と
そういう最後でしたね。
色さんは偵察が足らんかったのを悔やんでましたが
判断材料は十分にあったと思うので俺としては
一点に集中できなかったこととあとは最後のギグさんとの意思疎通とかその辺のあれが
反省点かなーとか思ってます。
やっぱ50分なってからの転戦は難しいなあと実感させられましたね。

しかしそれでも今週は久々に旧砦ででっかいとこを攻めれたし
落とせたしで中々いいかんじだったと思います。
ゴスペル1にはそのなんだ・・・(´・ω・`)っとした。

今週は動画とってみたんですけど
会話のカットやうp場所の問題などと自分のへったくそな動きに失望したため
公開する予定はありません⊂(´,_゚ω゚)⊃
【2009/02/11 20:26】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まさかガンスであの条件でクリアできるとは・・・ | ホーム | 気圧がぬくい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/452-871e092c
| ホーム |
