スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
まさかガンスであの条件でクリアできるとは・・・
22日のGGは多分お休みします。
週1更新が危ない!
あとモンハンでニコニコの武神闘宴ガンランス罠爆弾閃光なしのやつがうますぎる!
俺もいっぱしのガンサーのつもりだったがとんだ雑魚だったことが証明された。
本業のハンマーでそこまで差がある動画がないのが救いか(´・ω・)
最初はC3に
防衛鹿さん
攻めFr プロ北 なんたらの殺陣守
でお送りします。
殺陣さんはペンギン村の新Gっぽいです。

C3といえば細道!細道防衛といえばC3!
ああごめんなさい前者は正しいですが後者はほかにもL3とかありますね。
まあ要するにC3のほそ道防衛を攻めるのは楽しいなってことですよ!

前のほうに厚みをつくってストップと物理弾幕を張るG、後ろに厚みを作って
火力で落そうとするG、バランス派、見回りに大半がでていってしまうGなど
様々ですが特色がでる面白い防衛だとおもいます。

鹿さんは後衛が巧みな印象でどっちかというと後ろ寄りですかね。
前のほうにはカイトカウプで即死耐性抜群のリンカーをもってきて
ちょろちょろさせると中々面白い防衛でした。細道に入った時の火力も中々。

しかしうちの脳筋どもがそんな鹿さんの防衛を食い荒らしエンペ破壊。

screenheimdal1171.jpg



僕は死んでますけどね(キリッとかいってる場合じゃない)

   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   昨日まで動いていた荒巻が
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

抜けれるからと言って抜ければいいってもんでもないっすね。

防衛を試みましたが失敗しました。ションボーリック(´・ω・`)

転戦してL2のトレント攻めへ

Nothingが攻めてましたが気にせず横合いから思いっきり殴りつけて
エンペ破壊。殺陣守さんともまたお会いしましたねってことで

防衛Fr 
攻めトレント 殺陣 ナッシング

肉防衛に平地戦も混ぜていくという非常にうちらしい防衛でがんばりましたが
長くはもちませんでした。残念
ここは結構面白かったです。

トレントに割られたんで転戦します。

B1を抑えたりしながら最終先をL4に定めて移動
L4は偵察がぼちぼち来るだけでどこもこず安定ゲット
派兵を出したりもしましたがこちらは失敗。僕の選定がまずかったようです。無念  ω・`)


それにしても今週は少なかったなあ・・・。ひょっとしてやばい?
【2009/02/18 16:59】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意外…それは更新…! | ホーム | いい日くまの日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/454-00825748
| ホーム |
