スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
意外…それは更新…!
最近アラドにも手を出しました。
無理やり押し付けられたというか…。
職がいろいろあって相当悩んだのだけど
レンジャイとバトルメイジと喧嘩で悩んだ挙句
喧嘩を作成しました。
毒塗って爪つかって砂まいて…あれこれなんてピクミン?
土曜にあがるレポがあってもいい・・・。という忍者より汚い精神でレポ

今週はペンギンさんが粘着をする・・・もといしてくだるとのことで
脳筋がいきり立ってみなごろしで3倍ダメージなテンションで大変でした。
今週は紅まゆげ隊を雇用!
以前からかおるさんがいない週には鳥不足を解消するために雇ってもいいんじゃ
ないかなーとは思っていましたが初雇用となりました。

んでまあペンギンさんが粘着宣言をかましてくれたことだしと
とりあえずV1を割って呼び込む。
しばらくしてキター
と思ったらALEGRIAとかいう名前なんですよ。

どこぞこれっておもったらどうもペンギンのギルドだったみたいで
わかりづれーから名前変えてくんじゃねーよksg!って思ったりもしたのですが
よく考えてみると普段使ってないギルド=マスターがばれてない
ってことで奇襲にはいいかもしれませんし
相手も全力を尽くすってことだったのかもしれないなーとか妄想した。3秒で飽きた

まあでも抜けたのがERで隠れてたのを炙ったらEMCしようとしたんで

 --                 , -'"  ̄ ` 丶、  /
 ─--            /         \| ぶっちゃけすぐに
              /            | 誰がマスターか
 ───           i   _ _     _ _   ヽ_  わかっちまったんだけどな!
  ̄ ̄         | /二`     "二ヽ、 |  〉    
             _|  _,ィiュミ   r_,ィiュミ  レ-|    
 二二二         ヾ!   - ' r  `ヽ  ̄´  | ∧
 ── ___      ゙!  〃  ^ ^  ヽ   l-/  〉
  ま             i   { ='"三二T冫  /´_ノ/\__
  さ  二ニ    _,ィヘ  ヽ ヾ== 彳   /:::/`ー- 、
  に     _, ィ´:::::/ l\ ト、 ー一 / /::/      \
  外     /  |::::::::: ̄ ̄ ̄::`ー=彳_∠ _      ヽ
  道   /   |::::::::::::::::::::::::::::(‥):::〈_     \       l
     r'"`丶、 |:::::::::/:::/::::´:::::::::::::::::(_     ト、      |
 _/ / `ー 、 \|::::/:::::/:::::::::::::::::::::::::::(_      \   \



しかしそのタイミングでこっちでもEMCがかかってマジ危なかった
VNだったかsbrだったか忘れたけどギリギリこっちが呼ばれる前に打ち込んだので
セフセフ。戻って様子を見に来るとガーディアンに殴られてて吹いた。
どっからきたんだよお前ってつっこみたくなるぐらい奥だったんだが・・・。

しかしトレントさんも攻め手に増えて\(^o^)/
落城したんでべつんとこへー
ってことでいろいろ探してたらV2にペンギンさんがいるとのことで

.      _
    ==く・::ヽ
.     /: :::ヽ  よーしパパ、特盛り頼んじゃうぞー
      |   :::::|
  _,.--、|   /::/::|
.  >!´.)|   |:::|:::::,!
  l y〈:::|  レ'::::/  じゃあ僕は大盛つゆだくだね、ぱぱ
  ヽソ:::|、   ::|
   >~l_l`H ,、:ゝ
   ~~ ~'zノzソ ~


                    /
                    / おい!>>1がペンギンを見つけたぞ!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!殺す!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /  \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ~
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./    ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)

ってことで殺ってきました☆ サクッと

守ってたらなんかウサギエンブのとこがきて

ドッカン
          ドッカン
                  ☆ゴガギーン
        .______
.        |    |    |
     ∩∩  |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )<おらっ!出てこい、>>Fr!
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U \___________
 ~(  /   |    |    |⊂_ |~
   し'∪  └──┴──┘  ∪



        ⊂ ⊂ヽ、  /)/) お
          c、   `っ(  ヽ  
        (   v)c、  `っ  こ
          V''V  (   v) / ̄`⊃ と
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ハ,,ハ わ
                     V''V  (゚ω゚  )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )り
                          (/(/




     /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ 
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl しません!
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


とこんななごむ雰囲気だったわけですが適当に相手をしていたら時間もたってきたので
転戦。タラ盾ぐらいはその…つけたほうがいいんじゃないかなあ

むこうが粘着しないならこっちが粘着すればいいじゃないと
マリーアントワネットもびっくりの脳筋理論に驚きを隠せない僕らですが
L3のペンギン防衛を誰かが発見したので
またも突貫リセットされるももっかい攻めて制圧
暇になったので転戦。

人数がちょうどよさそうだったのでB2の葵さんとこでもせめるかーっと
攻めてみて最初はよかったのですがしばらくすると大増員\(^o^)/
一気に倍ぐらいの人数になって亀田こりゃってことで撤退します。

最後はV1を確保して派兵を窺い・・・
ってとこで50分ぐらいだったかな?軒鈴Vが攻めてきます。
全員戻して防衛。安定というほどでもないがとりあえず問題はなし
チェイスの潜伏なんかに注意しつつ防衛維持。
58分割でしたが最後の割がちょっとタイミング甘かったかんじで
危なかったんですが脳筋の風さんに隙はなかった。

そのあとは軒さんも攻めきる時間があるわけもなく
V1獲得で終了しました。

軒鈴さんは宿なしだったみたいなんで多分あれで全軍だと思いますが
意外とどうにかなるもんですね。
それにしてもトレントさんとこがまた2砦・・・あの規模でよくやるなあと関心するが
どこもおかしくはない。

しかしあんまりペンギンさんはこっち来てくれませんでしたね(´・ω・`)
粘着するお!って言ってたの誰かが聞いたって話だったんだけど
あっちのレポにも特には書いてないし実はデマだったんだろうか。

後同盟の人数にもよるけどまゆげさんとこのしゅらさん?を
リンカーで出す場合は同盟にリンカーがもう一人いれば大体回るわけで・・・。
ズドーンはあんまり出番なさそうな感じがするなあと他人事ながら思った。
【2009/02/28 00:39】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<確かな手ごたえ | ホーム | まさかガンスであの条件でクリアできるとは・・・>>
コメント
フフフ、ご心配なく。

更なる野望の為に、2PC用にキュピーンやキラーンも作成中なのであった!
【2009/02/28 07:59】 URL | まゆげズドーン #-[ 編集] | page top↑
見事な育成意欲だと感心せざるを得ない。

2PC用ってのを考えると雷鳥ケミ忍者サゲあたりですかねえ。
【2009/02/28 14:51】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/01 12:27】 | #[ 編集] | page top↑
ブーンがアラド始めたと聞いて飛んでry

サーバーはどっちだー!
【2009/03/02 17:02】 URL | すずか #jwdUYZAM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/455-b9871d41
| ホーム |
