【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
確かな手ごたえ
SE砦でこんだけ頑張れたのは初めてじゃないかなあと思います。
重さを味方につけての防衛だっただけに一概にいえるもんでもないですが。
今週はV3の鹿さん攻めから開始

うーんちょっと抜けた後何をすべきか考えとくべきだった。
抜けた後行動がとろくてADSで溶けたりして中途半端だったな・・・。
経費に多大な悪影響を与えるPOTごりおしでちょっとずつ進む脳筋抜け
を久々にやった(やれた)のでそこまで1段目の火力は高くなかった。

しかし二段目までいくと急にADSが来たので
装備破壊+追撃のなにかで死亡。FW失格!

3回突撃しましたが結局あんまりいけそうにねえなあってことで転戦。
なんか思ったより鹿さん多かったです。

んで空いてるF5にいってみようってことでF5入城
バリケを壊して防衛へ。誰かが守護石直すだろ…JK



     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl お客様の中に守護石修理やる気のある方は
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。 いらっしゃいませんか??
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
          /   ::Y77l  j l    !_`7
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j
        j イ   !l /   /  ハ -,.く!


           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
         /     `ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
     _(,,) お断りします (,,)
     / |_______|\

仕方ないからいつもどおり直しときました。

んで割ってから10分ぐらいたつと芋さんがやってきます。

厳しいかな・・・?でもせっかくバリケに守護石直したんだしやってみるか
ってことで守るもすぐに入口は突破され抜けEMCで第一守護石は破壊されます。

しかし今週はここからが違った!
第二守護石前の通路で防衛してたんですが何度も
押し込まれそうになるもののはね返して守り切ります。


攻めに途中でWOAMが追加されますが
WOAMもあの平地戦に割りこむのは難しいと思ったのか
メインの行動は第一守護石修復の邪魔とか破壊とかでした。
被害者は直しに行ってた俺だけだと思いますが(´・ω;`)
なんで守護石修復でこんな手に汗握る阿修羅とのおっかけっこしなきゃいけねえんだよ!
ラグで何色のエフェクトがでたのかよくわからんかったとかあって失敗したしブチギレ


芋さんはしばらくしてEMCでどっかに飛んでいきます。
うーん。何割ぐらいうちへの攻撃に割いてたのかな…
全軍ではないと思いますがそこそこ多かったし6~7割ぐらいかな?

WOAMは芋さんがいなくなってもそのまま残り
攻めを続けますがさすがにさっきよりは楽。一息つけ…


鈴軒が

               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;


大人気ってレベルじゃねーぞ!
やはり新砦でうちらが城主だと攻めやすいように見えるんでしょうね(´・ω・`)

しかし鈴軒さんが来ても落ちず!
ラグも相当影響してるとは思うけど結構この第2通路防衛いいんじゃねーの?
とか思わんでもなかった。多分気のせいですけど

鈴軒さんもWOMさんもこのままいけば抑えきれる…。新砦取れる…!取れるよ!


ノルニルがいっぱい来ました…。


\          ,. < ヽ>,、 `' ヽヘ
lニ`ー- ..__   _,ィェェュ_、`ヽヽ〃--、rタヘ       ,ィ
ヽ三三三_二ニ==‐- .._`ヾュ_ `` ̄、_r' 冫、   ノ l
 ヽ. -‐'´   r¬へ‐-_、  ` 丶 、ー==-‐''   ヽ.ィ´ .,'  すいませんちょっと通りますよ・・・
'´        ー''´ ̄  __,,. -――ヽ'⌒ヽ__ /r'⌒ヽ/
ー‐----  ..____,. -‐'' ´. --――‐l′l'´ f'⌒',`丶  r.,ヘ、
三三三三三ニ>''´_,,. -― '' ´ ̄ ! l、 ゝ,rく.ヽ、 \ヽ.j.ヽ
三三三三,.ィ´-‐'' ´          l,t___ノj   ヽ\. ヽ、´_ヽ
三三ニ>''´         ,.ィ´三ヽ     , 、   \三三フ
三 /           ,.イ.三三三 l    ./三.ヽ    ヽ‐''′
三f           /. ヘ三三三 !   /三三 ヘ   }
` ヽ         /-- 、 j三三ニ/   /ヘ三三7  /
   ヽ.     _,.イf´    ヘ三三ン′  ./ ノ三ニ/ /
      ̄`ヾ、`ーt  . -‐‐ヘ_/‐-、 /_/ニ> '´
         `ー-ハ´ . ´ ̄.ヘ,ィ、三ヘ _/‐''´
          /三v   / .l.ヽ¬jノ
          `ー‐ヘ. /   |. l´/
             ,.-ヽ、   | |'j
             f.⌒j. ト、 |,lく
              /ヽ.ィ_ノ ヾミハ'
            {  {   ヽ   l. l
            j/.t  ヘ.  |. l
          _/、 {.ヘ  ハ   | !
         ,ヘヽ._`Y 丶/ \.lハ
        _∧ >‐´ 7  ヽ   l. l            ∧∧
    ___ _jヽ ヽ`ーイ、.-、_ ! _, -'´l.ヽ          ヽ(・ω・)/   ズコー
  ,.-‐´コ ]}}})} j 冫rnl`T‐f´    l !         \(.\ ノ
 ´ ̄ ̄ ´  `¨´ `ー^`'┴ヘ._-‐===,〉       、ハ,,、  ̄
               _/     ヘ         ̄
             くフヽ´ ヘ r' ̄/ ̄ヽヲ!_



ほかの攻め勢力は皆消えましたが
すぐに第2守護石を割られて\(^o^)/

まだちょっと残り時間も長かったのでバリケが3箇所丸々残ってましたが
転戦しました。
あれが50分ぐらいなら応戦したかもわからん…。

そんでL2に転戦して確保。空いてた…と思います。

しかしL2はトールグローブだし気に食わんなってことでちょっとほかの砦も見ることに。
そしたらL2にプロペラさんが!いやああ

当初の予定ではL2がやばくなったらC4に転戦しようかってことだったのですが
C1が20人もいねえ!これはいける!ってことでC1を強硬主張
C1転戦へ。
紅薔薇とクリムゾンフィアー?だったかなまあ15人ちょいぐらい
制圧でしたがリセットさせず制圧完了。
そのまま時間まで保って割ってC1ゲットで終了しました。

ああまじ宿なしになるとこだったやばかった・・・。
今週はなんといってもF5で芋さん、WOMさん、軒鈴さんから
守護石防衛で守り切れたのが大きかったですね。
それだけにちょっとF5をとれなかったのが残念ですがノルニルがいっぱい来たら
仕方ない・・・。

今週はタイマンばかりでもないのでわかりにくかったらこまるので

V3 攻めFr●ー防衛鹿○
F5 防衛Fr○ー攻め芋(派兵?)、Wom●
   防衛Fr○ー攻めWom、軒鈴●
   防衛Fr●ー攻めノルニル○
L2 防衛Fr●ー攻めペラ派兵○

まあラグの勝利ってことですね!重かったわあ
こんなに長い間防衛したの記憶にないから困る。
【2009/03/02 12:34】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<参考書がみつからない | ホーム | 意外…それは更新…!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/456-dc62b564
| ホーム |
