【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
しょんぼり
んー今週はダメポでしたね。
ロキがあると戦果がしょぼくなる我々が弱いのか…。
V1を割る→WOAMがくる。
うちらの防衛がちょっとカスすぎて落ちてしまった;;
ダイレクトにブラギを置いてLPをしかれたので不協和音的に考えて演奏を
置いておけばよかったかねえ・・・。ロキは正直人数的に扱いづらry
んで防衛を何度か攻めましたが落とせず消耗が激しかったんで転戦しました(´・ω・`)

V3のTraumも攻めました。
リセットさせたら海胆地蔵LL深淵の同盟が来ました。\(^o^)/
そこの一部とTrと平地をやってる間にさっきの同盟がERでEMCをして
中身が変わります。

そっから攻めていけそうなときもあったんですがダメでした!残念
ぽぽんがいいタイミングで攻めかぶってきて…とても邪魔でした…
まああれがなくても立て直されてたとおもうんで多分ダメでしたが(´・ω・`)

最後にL4を確保して派兵先・・・選定しきれずアウツ。
L4のみで終了
【2009/03/16 12:20】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<月曜に!指をつっこんで殴りぬける! | ホーム | 参考書がみつからない>>
コメント
めんどくさそうな戦闘乙
ロキねぇ・・・難しいよなぁ・・・

とりあえずNTTは死ねばいいと思う
【2009/03/18 18:01】 URL | ブラギ1号 #-[ 編集] | page top↑
GG中切断乙(´;ω;`)
【2009/03/20 17:27】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/458-31c09c53
| ホーム |
