スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
魂のないチェイサーに未来はにぃ;;
ET実装!?
とかきになることはあるけどモニターが死亡?したっぽいので
動くに動けず。
メイン盾モニターの動かないPCに未来はにぃ;;
でも最近のやる気と俺の手持ちキャラだとやることもなさそうだしまあいいか…。

絶賛週末プレイヤー中です。ネカフェで売ってるワンデイがなんか
キラキラしててでっかくてこんなことに無駄金つかうなら2枚よこせやって思った。

あんなでっかいワンデイ邪魔だっつーの!
あんまし覚えてないんで適当に

今週はマスターの事情的なあれで使用G変更。
参加人数もどことなく少なかった気がしたが
最終的にはポケットの中のビスケットのごとく脳筋が増えてた。不思議

C5のWOMさんとこに行った。
防衛崩してリセットさせたり
その後内部EMCとかしていけそうなかんじだったけど
バラバラに動いてしまったためか結局割ることも制圧することもできなかった。
割るって決めとけば割るぐらいはできたかなあ。

まあ正直後から思えば~レベルの反省なんで無意味ですがね!
現場ではあれでだめかあ(´・ω・`)レベルの感想ぐらいしか出なかった俺ぬるぽ。

めんどくさかったし最初は人数少なかったんでぽぽんとRGとは共闘
途中からやってきたガッデムはうざったかったから排除でした。

そんでまあなんかそっからなにしたっけ

ってレベルで覚えてないんで
最後のほうのL4制圧~

制圧だと思っていたんですが制圧じゃなかったのかエンペなぐれなくて
プロペラさんに割られた!
と思いましたが
なぜか一人だけきていた芋味方さんとこの
前衛さんが割っていたため

ゆみさんのすばやいE!M!C!と
ペラマスターを処理したわかさんのおかげで
こちらで手早くブレイク
そのあとほんのり守ってL4ゲットで終了しました。派兵?出す余裕ねーよ!

正直途中でペラさんは引くだろJKって思ってたんですが
粘り強く攻めてきたのでプラチナ的な意味で後衛が削れていくし
宿無しになりそうなオーラがプンプン出ていたんですが
展開が僕らを救ってくれた感じです。

確保してからすぐにAngLTさんやプロペラさんなんかが来ていた為
えらいしんどかったです。追加もきましたし・・・
【2009/04/02 05:21】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皆土から生えてくる | ホーム | 月曜に!指をつっこんで殴りぬける!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/460-7135b2c9
| ホーム |
