スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
皆土から生えてくる
やばいもう土曜だ!→展開覚えてねえ!→書くこともあんまりなかった気がする!

と恒例のコンボを決めてみたところで
今週も雑感を   彦さんのレポをカンニングしながら書く!
最初は適当にV5を防衛してましたが
単騎でぬけたLKに割られジエンド。気づくの遅かった。x。
ワカさんとシナさんががんばってたけどダメだった。

N4のトレント防衛 葵斑鳩攻め
のとこに割りこみをかけてみた。Fが重かったし旧砦に人はいねーしで
N砦に行き先決定したのは妥当な流れだったと思う。

しばらくして共闘が決定してそっから流れで守護石をとりあえず破壊したんですよ。
んで城門消えたらなんか葵さんたちがこっちに攻撃してきたんですよね。


もう意味わかんない。バリケードを攻撃するのを邪魔したからとか
バリケ向けの攻撃にこっちが巻き込まれたとかそういうんじゃなくて

バリケからちょっと離れたとこでEMCしたら出現地点に故意にSGかぶせてくるとか
普通に多少離れたところにいるうちのメンツに阿修羅とかしてくるわけですから
こっちとしては


ふざけんな(;`ω´)


ってなりますよねそりゃ。
SGの巻き込みとかなら文句は言うわけもないですがあれはねーよ…。

3バリ破壊したところで共闘解除とかなら全然アリですが守護石破壊して
第一バリ攻防中にそれじゃ
そこで泥沼の排除戦になって時間がたつうちに
守護石修復されてまた守護石破壊からやり直しになったら全く意味ないですよね。


で結果としてはあっちが排除してくるんでこっちも仕方ないから応戦して
gdgdしてるうちにトレントさん達はその機を逃さず守護石修復。
元の木阿弥ってやつですね。ていうかガーディアン無双。防衛値ふってたのか
召集されまくってたのかしらんけどえらい多かったよ!

そのままgdgdの状態のまま続けて第2バリケ攻防までは進んだんですが
皆不満バリバリだったので途中で帰りました(´・ω・`)。

個人的には結構平地楽しかった…んだけど少数意見だったようで暴走
してしまった感(・ω・)

まあ僕もあの相手のよくわからん方針と態度にはイラっときてたんで
転戦も頭を冷やす意味でちょうどよかったのかもしれません。

トレントさんたちは少ないながらもよく頑張ってたと思います。
本当に残念な展開と結果でした。

V4すずなり防衛に攻めて押し込みいったん制圧気味の状態になるも
ERで根競べになり負ける。x。
一進一退でいいなら続けられなくもなかったとおもいますが
時間があれだったので転戦。

V2抑えてTSとチマがきてうわらば!ってなって
V5に転戦することになってとれずに宿なしで終了しました。(´・ω;`)

まあGvが終わってからも納得いかん感が残ったというかいらついてたというか
そんな状態だったのでとりあえずpkにいちゃもんつけよう(外道)とWisしたら
全く想定外の話を聞かされ大変驚いたのだがそれはまた別の話である。

まあ今週は反省点も結構あったし
戦果も内容も悪かったのでかなり悪いGvではありましたが
来週にいくらかでも生かせるものがあるならばそれなりに抑えられると思います。
【2009/04/11 02:51】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一ヶ月未更新かとびびった | ホーム | 魂のないチェイサーに未来はにぃ;;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/461-e0387eb9
| ホーム |
