【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
一ヶ月未更新かとびびった
FC2が新システムを導入したみたいでそれの恩恵を受ける代わりに
広告を出すという状態に勝手になっていたので
辞退して広告排除しました。表示が早くなるとかいうのは魅力ですが広告はうざいよね。

IEでこないだ久々にブログを見る機会があったのですがAAずれすぎててパネェ^p^
なんでこんなにずれてるんだろうね、ブログの更新だけはIEでやるべきなのかな。

でもFirefoxのほうが間違えて消した時に安心だったりするから困る。
【2009/04/11 13:34】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<で ぶ れ | ホーム | 皆土から生えてくる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/462-1edd25e7
| ホーム |
