スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ガッとお腹減った
とりあえず何も考えずに書いてみよう。
最初はV3攻め
中が斑鳩だというのはぶっちゃけ現場で知ったサプライズだったのですが
攻めあぐねた鈴Vから共闘打診をうけて了解。
したはいいもののちょっと無理じゃね?これとなったので転戦。力不足~

そっからずっとV4

最初は
城主トレントで城主放置でガッデム、プロ北らと平地してたら
逆突撃を食らう。そして逆突の間にガッデムが落として城主交代。
ぶっちゃけ位置関係が悪かったが平地でさっさとケリつけて突撃できなかった
僕らも悪いですね、はい。

城主ガッデムでトレントは撤退
プロ北やファンタジアと小競り合いをしたりしながら(非共闘)
ガッデム攻め。思ったよりは厚い防衛に戸惑って数回ミスをしたものの落とす。

城主になる→どこもこない→と思ったら軒下とガッデムが同時にきて潰し合い
んで長時間グダグダした展開をERと3MAPで繰り広げた後
軒下が内部で大量発生  制圧されます。

偵察しても面白くなかったのでV4にバック

再度軒下へ。
攻めるとあっさり割って転戦
割ってくれたのはありがたかったですねー。軒下からは猛虎魂善意をかんじました

んで芋がきて制圧されて
さあどうしようってとこで芋にリトライ
すぐにリセットさせたはいいんですが
TS Hr などなど大量の乱入がありムリポ

TSが速攻を決めてERを半制圧状態にした後割って打つ手なし。

宿なしで終了しました(´・ω・`)

今週は自分のミスが多くてアッーーーアッーーーアッーーーでした。
動画も間違えて消してしまうしヌルポ
【2009/06/02 02:04】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆるやかな衰退か急激な転換か | ホーム | 男組の復刊コミックス面白すぎだろ…>>
コメント
確保していた砦へ敵が来たとの事で、結果的に放棄になってしまいました。
悪意はありませんので(´・ω・`)
【2009/06/02 21:58】 URL | 軒鈴の人 #-[ 編集] | page top↑
L2、V4を両方確保してたのは気づいてましたので
そういう可能性もあるかなーとは思ってたので大丈夫です(`・ω・´)b。お気になさらずー
【2009/06/03 13:57】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/472-52f4bd93
| ホーム |
