スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ちょっと聞いてみる
なぜ面白かったのか?
勝ったから?脳筋できたから?ギリギリの展開だったから?

どれも一つの答えではあると思うのですが
やはり今週は相手に恵まれて邪魔が入らなかったというのが大きいのだろうなと思います。
ちょうどいい規模の相手と巡り合える確率の低さに絶望⊂(´,_゚ω゚)⊃
今週は主にV3C3L4に行きました。
がV3のことはイマイチ覚えてないのでカット!ガッデムさんを攻めてそっから防衛で
ぽぽんさんがきたりロキ魂さんが10人ぐらいで来訪されたりと
軒鈴の相手なんかをしたと思います。間違ってたらすいません。
軒鈴さんに制圧されて転戦しました。
個人的にはちょっと続けてみたかった気もしますが客観的に見て厳しかった。



C3ロサギガの防衛を割って防衛って話でしたが
言ってみるとロサギガじゃなくて…えーと…
どこが守ってたんだったかな(;`ω´)
まあ割って防衛にうつります。動画撮り忘れてたよこのへんまで!


攻め手にぽぽんさんプロ北さんを迎えての防衛
割といいかんじでやってたんですが削られてきて
前後のバランスが悪くなったあたりでぽぽんに抜けEMCを食らってジエンド。
攻めなおします。

気がつくとプロ北がいなくなっていましたがぽぽんを排除して制圧。
防衛しますが人がまばらになってきたので転戦。

それにしてもエンペ裏でEMCから出てきたぽぽんの人数にはびっくりした。
あんなにいたんですね(;`ω´)
後アンドロメダってどこの勢力なんだろうか。



今週は確実にとりたいしってことで固くて人気の微妙なL4に移動。城主ペンギン村

ガチ攻めでかなり苦しい展開(内部でEMC成功したのに押し返された!)
でしたが、ロキ落としから押しあげていって割りに成功。
制圧したかったんですがちょっと無理そうだったし
割らずに割られる展開は悔いを残すという現場判断があったらしい。

もっとはやくああいう展開にもっていけてたらよかったんですが
ちょっと時間かかっちゃったなー。
変な時間に割られるとどっかの勢力の追加オーダーが入る危険性があったんで
向こうがささっとリセットしないでくれて助かりましたよc('ω`c⌒っ。

んで割り。時間微妙。守りきれるか?
かすみさんがERにいなくてこれやばいんじゃね?
って状態でしたがなんとか合流してEMC。

そこからはごっつぁんゴールを狙ってきた芋の少数を適当に相手しつつ
ペンギン村の攻撃をしのぎきって終了。
L4ゲットで終了しましたー。

確実に取りたいはずがギリギリの展開?いや気のせいでしょう。

今週は動画とりましたので
公開はしない予定ですが要望がもしあったら考えます(c3の途中~とL4攻防の二つ)
【2009/06/08 01:46】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<何か一つにまとまった | ホーム | ゆるやかな衰退か急激な転換か>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 19:46】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/474-b2d34cd5
| ホーム |
