【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
何か一つにまとまった
せっかくとったし公開しとこうかと思います。


C3は結構好きです。面白い展開になりやすいし。
皆の脳筋具合をみるとC3は倹約しすぎたのかもしれない(;`ω´)
あとぽぽんさん結構多い。
削られて負けた感じだけど後ろに人を割きすぎたかもしれないなー。



L4も結構好きな砦なんですが人数差を考えると僕らがうまかったとかいうより
向こうの防衛が荒かった感。個人的には非常に満足度の高い週でしたが
動画で見ると反省点が結構でてきたので自分の穴の多さにションボリック(´・ω・`)
EMCから押しこめなかったのは本当にがっくりきたからあれだ…次はこういうことがないように
しよう。といっても具体的にどう動けばいいのかは集団の動きにいまいち慣れてないため不明。


できる限り毒瓶の一本一本に意味を持たせたいと常々思ってますが終盤はどうしても
ガブ飲みになりがち。まあケチってそれが原因で落城したりしたら目も当てれん
という思いがあるからしゃーないか!このへんは優先順位の問題ですしね。
【2009/06/13 02:26】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<淡泊 | ホーム | ちょっと聞いてみる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/475-9487c11d
| ホーム |
