【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
淡泊
詳しいことが知りたい人は彦さんのところにいくといいと思います。
んー手抜きすぎるか…
C1ぽぽん防衛を攻め
防衛を崩壊させたはいいものの中々安定させることができず
だららんに割られてしまったのは手落ちかな…。割ってもよかったかもしんない。

V3ペンギン村攻め
何とも言いようがない…。トレントさんロキたまさんがきてあんまりまともに攻めれなかったです。

V5ぽぽん攻め
すぱっと防衛を崩したはよかったんですが
3MAPでもめてたのか単純に突撃が遅いのか知りませんが
中々こなくてイライラしてきたので逆突かまして帰ることに。
攻めの突入とタイミングがかぶって割られたけどまあそれはよし。

V1WOAM攻め
無理(´・ω・`)
2回目からは荒らしグループに荒らされまくりで突撃もまともにできないあるさま

B1ペンギン攻め
V3で気付かなかったのは間抜けとしか言いようがないのですが
ペンギン多っ!
レポをみると50人超えてたとかいってるしまじびっくりですね。
すぐには崩せそうにないし崩せたとしても防衛しきれないだろうということで転戦。

L2空き巣
で終了しました。
なんとなくトールのグローブが出そうで嫌な感じですね。

先週と今週のペンギンの防衛の規模が明らかに違いすぎでちょっとびっくりしたね
っていう週でしたかね。
【2009/06/18 02:37】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<YBの迷走 | ホーム | 何か一つにまとまった>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/476-500bce93
| ホーム |
