【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
V3.B1をカット少なめで
ZOOMEに投稿ができないっぽいのでうpロダにあげてきました。
ちゃんと上がってるかは確認してませんが多分大丈夫でしょう。

音が入ってるのがいけないのかなあ…。
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/40754

pass 0621

動画の追記
V3は動画の5秒後ぐらいにトレントがエンペを割ったため終了。
AXにやられたのは反省点だけど狙いどおりにやって先攻はとったので
そんなに悪いプレーじゃなかった。スカったのはフリー?カウプ?まあどっちにしろ負け
WOAMは何がしたいのか、何をしに来たのかさっぱりわからず。

B1でログを巻き戻したのは動画で逆突撃指示を見せるためとかでは全くなく
単純にそのころ回線にポリンが詰まってラグ多発で止まった時に
文字が20行ぐらいスクロールされたりしてたからです。

重くて最後出るの遅れたらペンギンほとんど壊滅しててやることナッシング。

3MAPに出まくってたのに一回も死ななかった奇跡⊂(´,_゚ω゚)⊃
【2009/06/26 16:11】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブラウザ三国志が忙しいでござる~の巻 | ホーム | 時流にのってペンギン動画を張ろうとした結果がこれ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/479-3021c0fc
| ホーム |
