スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
キャラスロ始めたころの倍かあ…歴史を感じるね
遅くなりましたが
V1ふぁんた防衛につっこむ。
レーサーに割り負けた後割って防衛。
3MAP防衛でWOAM、ロキ魂などを迎え撃つ
…が排除戦が熾烈だったのか中々突撃がこなくてブチギレ。
ちまちま入ってくるのはいるものの大きな流れがこない。不快
やはり…やはり防衛より攻めだな…今週の放置でよくわかったよと
思ってた頃にWOAMが勝ち残り突撃。(なんか前衛多かったんで構成いじったくさい?)


3MAP防衛崩れる→ER移行の流れはスムーズにいったのでよかったと思う。
3MAP→ERで相手の抜けEMCを防衛中に食らうこともなかったし、作戦書とか
前もっての打ち合わせとかなかった割にはかなりうまくいった感。(俺が知らんだけかも

が、ER防衛で何回かはじき返すものの制圧されて転戦\(^o^)/。
ここまで終わったころには9時すぎてました^p^防衛が長持ちしたというか…攻めてが
揉めて中々こなくて待たされたというか…。

EMCの回転率で押されて負けた感じですね。
減る→減る→壊滅みたいな流れだったと思います。x。

L4敵前+アンドロメダ
リンチだったね…ごめん。終盤の駆け込み寺でいくならともかく
時間があるときにこっちから攻める相手ではなかったなーと思う。

V3AT
攻める→失敗
先週も今週もAT攻めたんですけど動画にV3攻めは一秒も乗ってない…。
この意味がわかるな?

       ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (    )  < 動画は上手くいった時よりも見た時の面白さを重視して出している。
      (⊃ ⊂)    \
      | | |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (__)_)


        クルッ       _____________
       ∧_∧    /
      ( ・∀・ )彡<  突っ込んで死ぬだけの動画じゃ面白味がないよね!
     ⊂    つ   \
       人  Y         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      し (_) 動画をみて旧砦Gv楽しそうだなーとか思ってくれると幸いです。

いうほど無理無理無理カタシムリなわけでもないんですが…
後一手二手足らない感じがしますね。人数なのかアイディアなのか運なのか。

C4ぽぽんいたけど制圧。今週もL5にペンギンがいたんで攻めるか…?
って話が出たんですが彼らも食傷気味だろうということでパス。ぽぽんさんこんにちは
そしたら海胆が来て\(^o^)/
詳しくは動画でも見てくださいね(´・ω・`)
あの数でC4の構造で上下に分かれて攻められたら止まるわけがないのは
確定的に明らか。まだ少し時間もあったんで転戦

C3のプロ北制圧防衛を強襲
こまかいところがいくらか来るが守りきり。


C3ゲットで終了。お疲れさまでした


彦さんのレポをインスパイアして書こうとしたらC4がねこすた防衛になっていて
危なかった…。

OK、ねこすた防衛っと。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ポポポポン・・・・

ポイントラリーのためにIN率上昇中です。
【2009/07/31 01:48】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<書き起こしが大変なら書かなきゃいいじゃない | ホーム | フォーマルが悪い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/486-dfb8a864
| ホーム |
