【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
書き起こしが大変なら書かなきゃいいじゃない
なんか今週は攻めると割って撤退っていうのが多くていらいらしたというか
あんまり印象にのこってなry
C5ペン村攻め
適当に割ってまもるとそして誰もいなくなった

C1覚えてない。彦さんによればDOFがいたらしい

V5WOAM攻めた。ぬこたぼにメシウマされた

V2ポーラースター攻めたらしいけどいないいない病だったらしい。
僕はそのころv4偵察してたらにゃんことふぁんたの防衛をなんか単独で
抜けてしまったのでギル茶で割許可をもらって割りc('ω`c⌒っ
割ったらWOAMがきたので適当に殴りかかって死亡して終了。
単独割だったので割放棄とかではなかったんですよ。x。

C1でどっかをわったら色々きて死亡\(^o^)/ちょっともったいなかった
いいとこがなかったのでもっかいC1にもどって
ぽぽんをせめてみるもレーサーに割られ\(^o^)/

そのあとL4ゲットで終了c('ω`c⌒っ

今週は内容が薄かったんで残念無念。

メモ:16日Gv参加予定者
多分 ykmr pk 阿蘇 b-n hmr utp sano まー君 hgk ktr 
不明 クライン 銀様 ri-su mm
期待薄 ゼガ コロッケ szk

適当にかいたから抜けありそうだけどこんなとこだろうか
【2009/08/04 14:43】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<\(^o^)/ | ホーム | キャラスロ始めたころの倍かあ…歴史を感じるね>>
コメント
把握した
【2009/08/04 16:55】 URL | さの #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
かいz・・
【2009/08/05 06:18】 URL | ゆ #-[ 編集] | page top↑
来た!佐野きた!これでかつる

カイズとかヒロは浮かんだけど
あいつらでんのかなーとか思ってるうちに
頭の中から消えてしまった^p^
tkp?完全に忘れてましたよ
【2009/08/06 15:04】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
地元帰ってるから不明に入れといてくだしあ
【2009/08/06 18:31】 URL | ひろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/487-5653b6e0
| ホーム |
