スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
Frはお休みでした
今週の天下Gvは~?
正直イマイチでした(´・ω・`)

で終わってもいいんじゃねと思いますがまあちょっとだけ

FE砦である程度の規模の戦力を探す→ペンギン、WOM
WOMたるい、やだ→ペンギン一択!
となりペンギン粘着系Gvになってしまった
あれ…あんまり普段とかわらないきがする。
ペンギンにはFrから何人か出張しててたしFrとペンギンは合同でやったようなもんだな!
ウニーに蜘蛛糸されたのが不快だった程度。

向こうがこっちとあんまりじっくりやってくれないんで悲しかった;;
転戦ゲーでこっちも転戦+偵察で追っかけゲーでした。
他のとこにも少しはいったようなきがする。

あ、結果としてはL3ゲットで終了しました。

先週のレポをブッチしてしまったのでちょっと僕の感じる力関係でも書いときますね。

Fr⇔トレント
攻め落とすことは出来るが守りきれない。
どっちの現状もそんなところ。まあトレントさんのあの前衛の数を
うちの規模で止め切ろうと思ったらかなり構成いじらんとね。

Fr⇔ペンギン
多分こっちが有利。なんか最近いくと割り逃げされてることが多い気がする
まあお盆が終わって向こうに人数がもどってくればまだわからないんじゃないかな…。

Fr⇔WOAM
こっちが攻めの場合は砦と人数次第。(小規模は毎週の人数の上下がかなり響くので)
こっちが防衛の場合は…大体EMCの回転で押されて負けることが多いんですよね。
後は無詠唱SGの対策がイマイチとかまあそのへん。
平地をすると本当にしんどいのでできればスルーしたいお!

Fr⇔軒鈴
そろそろどうにかしたい。
この規模が相手にできるようにならないとあんまり相手がいないんですよね…。
軒鈴をどげんかせんといかん!


と、まあ現状こんなとこですかね…。
なんだか知らないが昨日PAのElevenとかいうcmpが生体で何度も
MPKしてきて鬱陶しかったなあ。あんなに露骨なのは久しぶりにみたお…。
1%も減ってしまった;;
【2009/08/18 10:24】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だめすぎた | ホーム | \(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/489-94f5da67
| ホーム |
