スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
だめすぎた
個人的に ですが今週のGvは準備不足を痛感しました。いけんね、ああいうことをやっていては

詳しいことは彦さんとこで(´・ω・`)
L1ぽぽんにいったらトレントがやってきて共闘打診されたのでうけた。
よく覚えてないけどトレントが落としてこっちは転戦
のはずだったがいいとこがなかったのでもどってきてぽぽんをもう一回攻めた。おしまい

V1攻めかぶりの鹿を排除しつつペンギン攻め
またかよ!といわれそうなペンギン戦。もうなんかいGVレポでペンギン
という言葉をつかったかわからない。
ADSがもりもりとんできて阿鼻叫喚でしたが
ロキ破壊からなんとか攻略して制圧。
攻めがノープランなのが丸わかりの脳筋丸出しゲーでしたがなんとかなったお!

C1鹿を攻める
特になし

最後のつもりでB1マジェ派兵を攻めたらふえるよんたちゃんワカメだったでござる~の巻
一気に増えてワラタ

あわててC3にかけこんだら中にはペンギン。おいまたかよ!
構造が今ペンギンがやろうとしている防衛にあってなかった為
リセットされてからでもある程度余裕をもって落とせた。セフセフ

C3ゲットで終了。ペンギンは防衛メインか防衛もやるお!って程度なのかは
わからないけど防衛志向になってるきがする。
防衛はADSの経費を許容するor自腹ならありだと思った。

【2009/08/27 01:56】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カルメン | ホーム | Frはお休みでした>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/491-c95d7a9a
| ホーム |
