スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
気分転換にはなった…?かなあ
今週は久々にほかのとこのレポを見ずにかくお!
あとナビゲーターさん雇用したお!

今週は軒下さんとのタイマンが目的でしたが結局ほとんど果たせず残念だった。おしまい

で終わってもいいような気もするんですが

軒下さんV3いない→Fだな!Fに違いない→いねえ→N砦でみつかったよー^p^
から開始
いってみるといろんなとこが入り乱れてて最初から嫌な予感MAX
そもそも軒下さんよりほかのエンブばっかりみえるんすけど?
って状態。
んでまあ一応やってみるものの各勢力何がしたいのか全く分からない状態で防衛側だけが
メシウマ状態。やってられんのでさっさと転戦したかったんですが
なにか会話をそういう流れに持って行けずしばらく続行した後転戦しました。

このへんで見ずにかくレポに限界を感じたので彦さんのとこをカンニングしてっと…

次に行った砦はN5
珍しく単独のマジェが守っていてそこに軒下ATFrが殺到という図式
はいgdgdでした。おしまい
まあでも最初の砦よりは面白かったかなあ

V3
ついに軒下さんとタイマン!はじまた
→全く崩せず転戦…
だめだこりゃ(´・ω・`)

C4
ぽぽん攻め
特にいうこともなく制圧

C1
ガッデムへ派兵
罠GAAAA邪魔
でしたが何とか割り切って終了^p^

今週をまとめると
SE砦にいったがラグと攻め側の排除戦に心を折られ
そのあと念願の軒下防衛を手に入れるも
V3がやっぱり苦手で負けて
いつもどおりCの確保に走り幸運にも派兵もとれた。

内容と結果が一致しないことは稀によくあるらしいぞ

【2009/09/19 16:14】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々に書くと時間がかかる | ホーム | ○魔の囁き>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/494-ce5e34df
| ホーム |
