【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
てぬき
遅刻して1時間しかでてないのでレポはありません^p^
でもいいんですがまあちょっとだけ。

最初:Hr(今はCR)と当たったらしい、詳細不明。

次:N2マジェを攻めたらしい。俺がつないだときには3バリのバリケ一本まで行っていたので
SUGEEEみんなやるじゃんとか思ってたらマジェ側で作戦だったとか書かれててちょっとガッカリ。
まだまだバリケ戦は攻めも守備も経験不足かな。装備も不足してるけどな!
でも経験を積んだらできるようになるのか?っていうとそれもどうかなと。
足りないものは色々ある気がします。

次の次:N1でロキ魂さんと競り合いながらバリケ侵攻。
途中でTSさんの偵察がきてたので嫌な感じをうけつつもとりあえずエンペ破壊。
そしたらやっぱりTSさんきて漁夫られる。

エンペを割らずにそのまま肉防衛してみてもよかったかもしれないし
ロキ魂さんと話し合ってどっちかがTS本城攻めるっていうのもありだったかも。(もちろん本城攻めるほうがババを引くのであまり現実的ではないですが)

こういう局面(小競り合いしてるとこを終盤漁夫られる)はSEをやっていくなら
この先何度もあるだろうし無対策では終盤追い出されるのが増えるだろうから
そこらへんなにか考えないといけないのかも。
独力で対抗できたらそれに越したことはないんですが、現状ではそれも難しい。
まあSE撤退してFEいっても海胆が分裂して地蔵さんといういい感じの規模の相手も増えたので
悪くはないかもしれない。

そのあとはL4を抑えて派兵…とか考えてたらL4にマジェの派兵が来てしんどかったでござるの巻。

【2009/11/03 18:01】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<難しい話 | ホーム | なにを言ってるのかわかんねーと思うが更新に3時間かかっていた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/499-501691b3
| ホーム |
