【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
F砦いったら重すぎて偵察したくなくなった
Q.3砦とか記憶にないんですがこういうときどういう表情をすればいいでしょうか

A.

            ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ'        //
         ! ぃ、     、;:==ヲ  〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !       レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ  '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ
  /  l ,、‐'´ // ',/!:::::::::;、--ァ' /  `` ‐   `'7゛   ',
 /   l  i  ´  く   ';::::::l  / /         /     ',
/     ! l      \ ';:::l , '  /        i/     ',
捨てられてた砦N4を割って防衛開始。守護1防衛
しばらくするとNiがやってくる。

守護前でしばらく守っていたが前のほうで死ぬ人数が増え隙ができたところをEMCを裏で通され
守護がぶっ壊される。むこうがうまく攻めたというより前のめりになってきて
こっちの自爆が増えた感じ。まあ結構長くやってたから後ろでずっと気を張り続けるのは
しんどいし仕方ないか。決して俺も一度前に出すぎて死んだから言ってるわけではない。(キリッ

守護が壊れた後もしばらく平地しててなんぞこれって思ってたらバリケード戦に移行
どっちも出遅れてたがNi側の出遅れが致命的な感じでしばらく平地したあとW修理で
ご臨終。転戦していきました。
Fr側の出遅れは反省点ですね。重いし!サバキャンだし!とかまあいろいろあるけど
相手は待ってくれないからなあ(今回は待ってくれましたが)

今週の主な戦闘はこれだけであとは偵察とか派兵とかそんぐらいしかしてない。

~派兵~
まずC2ガッデムを抑える
そのあと適当に選別してC1を抑えに行く。
C1ガッデムを抑える。(既視感)
まあ普通ならこの二つを抑えただけであとはのんびりするだけですが

C3に偵察にいってたときにC3から取れそうなオーラがビンビンに出ていたので
C3にも派兵。C3派兵中にC2に海胆がやってきたのでC2を捨ててC2にいた面子は
C1に移動。

C3は小勢力が入り乱れておりアンドロメダ、一方通行などがいましたが
割り勝って守り切り。N4C3C1の3砦ゲットで終了しました。

とまあ3砦ゲットして今週はメシウマ状態でしたが(SEもとれたし)

マジェさんと海胆さんと黒葉さんが長時間やっててくれてたおかげでSE砦派兵がなかったことや
FE砦が手薄になっていたことが大きかった感じがしますね。
要するに3砦はラッキークッキーケンタッキー


  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:


Niさんはさすがに少数でも強かった。まさかあの人数相手に守護石割られるとは思わなかった無念。
むこうはころころ構成を変えてみたりいろいろ試しながら戦っている感じでした。
メンバーの力量もバラバラなかんじで位置どりが悪い人なんかも結構いたので
余裕で守れそうだと思ってたんだけどなあ…。

【2009/11/17 17:43】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<負け戦 | ホーム | 難しい話>>
コメント
環境依存か分からないけど、
その表情頭がなんか凄いことになってるよ!!
【2009/11/17 23:36】 URL | とり #JalddpaA[ 編集] | page top↑
確かに禿げてるようにも見えるな…。
笑わせるためにハゲになったシンジ君だとそう考えるんだ。
【2009/11/18 16:43】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
一方通行ワロタw

敵前逃亡じゃねw
【2009/11/21 12:20】 URL | がんま #2pmCc3lA[ 編集] | page top↑
敵前逃亡でした\(^o^)/

敵前逃亡のGの人まじごめんなさい…。
【2009/11/24 01:31】 URL | むれぞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/501-74f4e121
| ホーム |
