スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
負け戦
漫画っていいですよねほんと。
pixivでMUSHIKAGOをみてそんなことを思いました。
どこかで見たような展開でどこかで見たような話なのになあ…。
畜生ほんと漫画ってやつは…
N1トレント攻めから開始でしたがロキ魂が後ろからやってきて平地戦に
中にク○ガーとかク○ガとかいたので色々飲みこんでかなりの規模だったのではないかと。
平地でおされぎみだったので転戦。

城主FrのままだったN4防衛へ
Crがきて今回もおされぎみ。経費もやばいんで転戦
バリケ戦では色々議題が出てたので今後の伸びにつながるといいなあと思います。
後ろで仕事できる職が少ないから手放しで後ろEMCを支持することもできないし難しいな。

N5でTSさんをどついたらどつき返されました。相手の進軍が早く
速攻で第3バリケにはりつかれたので転戦。これもまあ課題っちゃ課題

N2AT攻め
今までの星屑ATは偽物だったんじゃね?っていうぐらい
今週は相手にあたった時の手ごたえが違いました。まあ
うちが先週とかよりしょぼかったってのもあるでしょうが…。
守護1防衛を崩せず転戦。おい!今週負けて転戦しかしてねえよ!

N5でまたTSさんがいなくなってたのでN5を割って防衛に
すぐに海胆さんがやってきてテラいやな感じ^p^

数が違いすぎてこれはどうみても無理wwwwwwwってかんじでしたが
残りが20分切ってたのでまあ時間切れ狙って宿なし覚悟でいくかということでいきました。

駄目でした

おしまい(´・ω・`)

【2009/11/25 16:29】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブラウザ三国志の新規クエストムリゲーすぎワラタ | ホーム | F砦いったら重すぎて偵察したくなくなった>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/502-5018bcce
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。