【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
あさり
前回の記事はって書いた気分になっててかくの忘れてた(;゚ノエ゚)
宿なし(´・ω・`)
N5でなんかしたらしいけど覚えてない。割愛

N1を割る→暇防衛する→ずいぶんしてATが来る(9時半ちょい前ぐらい?)→守護とバリケが3939進行で破壊される
→しかし肉防衛ではじく→トレントがEMC→トレントに注意が分散したところでATのEMC
→残り2分ぐらいで死亡

暇防衛が長かっただけに堪える結果になりました。やはりあの空き時間は長過ぎたかな

今回は淡泊ですいません。でも覚えてないし、あんまり戦闘もなかったし仕方ないと思うよ!
【2009/12/17 18:30】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いまさらですが | ホーム | 年末年始>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/508-2c31859d
| ホーム |
