スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
疲れ目
久々にGv出ましたがまあろくな動きができなかったなあという感じ。
あれだけ多いと自分がどう動いていくかも普段と変えていかないといけませんねえ。
TSさん主催のお祭りに参加
ターゲットはF1長期防衛中の黒葉

まあ1時間ぐらいで落したわけですが
最初の守護石をさっくり壊せたことと
相手が守護を復旧させて守護防衛をやろうとしてるときに
1バリ壊せたことがよかったんでしょうか?
1バリは正直結構時間かかりそうだったのであれで大分時間短縮されたような気がします。x。

3バリはなんかどうしようもねえって雰囲気向こうからも感じてたし
2バリは単純に相手が戦場におけた人数とこっちが戦場に置けてた人数の違いでしょうねえ。
EMCすると動けない間に火力包囲が完成してるし単体での荒らしは鎮圧されるしで
向こうも大変だったでしょうねc('ω`c⌒っ

落とした後は
F4いったらF1を攻められてとんぼがえりして
落ち着いたらまた攻め直してとかやってたら時間が。

V2V5C3をもぎとって帰ってきてました。(サバキャンしてたんでよくわからん

まあこんなもんで。また気が向いたら出没します(・ω・)ノシ
【2010/04/19 18:55】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんもなし | ホーム | うざいので>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/517-a5ab14af
| ホーム |
