スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ギロチン(されたアサシン)クロス
AXは犠牲になったのだ…3次職実装の犠牲にな…

真面目に考えてみましたがstrの恩恵、意義があまりないので
僕の大好きなstrに振る必要性が全然ないです。畜生
ダメージは武器への依存度が高く、スキルもMA以外軒並み下方修正を食らい火力職としては\(^o^)/状態
なので生存能力と嫌がらせあたりに全力を傾けた方がいいユニットになれる気がします。spp?クロークで逃げろ

AGI-VIT、AVI(凍結防止)、AVLなんかが候補でしょうか…。
僕はstrキチなので3次職になるのに正直ためらってます;;修正来るなら早くきて;;
てかsppの下方修正がさっさとこないとどうにもならないんじゃないかな^ω^
引退者が増える前に手を打つのが良いと思うけど癌にそんなセンスは望めねえ!


全体的な方向性としてはspp等の異常火力になってるスキルと
MOBの魔法が強すぎる以外はそこそこ面白い変更になってんじゃね?とか思ってます。
武器のサイズ補正のせいで俺の短剣と爪が息をしてないので
小型のおいしいMOBをもっとだしてくらさいお願いします;;
あああと風魔手裏剣を!風魔手裏剣投げを救ってください!ひどすぎる!
持ちキャラの現状とか
AX:今回のパッチの修正案の方向性がでるまではデスペナが無いのを生かす以外に出番なし。
cmp:AGIコンボになるんだお!亀島に強制送還が一番うまくて複雑な気分。
BS:雑用。スキルは再振りするかも…やる気を出せば今回のパッチの恩恵を受けているので育つかも。
鳥:不明。そもそもどんな変更があったかも調べてない
クルセ:GX終了のお知らせ 俺にどうしろというのだ…
???

葱:97からの3次への誘惑がきつい。持ちキャラの最後の希望なのでもうちょっと様子見る
サゲ:やってないけど弱体化したらしい。こいつもどうするか不明
忍者:クナイ投げとく;;でも今一番狩り向きのキャラなのがこいつだから困る。
商人:雑用
プリ:プリなんておらんかったんや!
???

俺:たまに現れる。ちょろからベントスを借りパク状態になってたからさっさと返したい。
【2010/07/12 17:21】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<考えれば考えるほど…弱い! | ホーム | 久々にらいぶろ→専ブラでみてね^^→UZEEE→ギロクロ臨終→たわばっ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukine.blog13.fc2.com/tb.php/521-1c9856d0
| ホーム |
