【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
久々にらいぶろ→専ブラでみてね^^→UZEEE→ギロクロ臨終→たわばっ!
GVにでたりR化前の最後の塔登ったりと
こっそりと活動したりしたのですがまあ中々感慨深いもんです。
GVは重かったうえに最近全くやってなかったことや装備の質もあいまって凄い雑魚さでした;;

エンドレス登りきったのは初めてだったんですが特に何も感動はなかった!
ていうか知識不足が恥ずかしかった;;分からんこと多すぎやねん
ギロクロがはやくも終了状態らしいので次のぼることは果たしてあるのか…?

screenheimdal1187.jpg

あ、引退とかはしてませんので。
他のキャラとかはどうすっかな!チャンポ振り直してAGIコンボにしようかとか画策中
後風魔手裏剣忍者の死亡が確認されたそうなのでそれもどうすっかなーとか悩むる。
三次にすぐできるのはAXだけだったと思うのでどうするか悩むけどしばらくはスルーが無難かな…。
【2010/07/08 06:26】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
消し
広告がうざすぐる
 修正されるべき
R化くるらしいですね…。どうなるやら
【2010/06/23 12:59】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんもなし
広告消しだってばよ!
【2010/05/20 22:06】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れ目
久々にGv出ましたがまあろくな動きができなかったなあという感じ。
あれだけ多いと自分がどう動いていくかも普段と変えていかないといけませんねえ。
続きを読む
【2010/04/19 18:55】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うざいので
とりあえず広告消し。
【2010/04/09 00:25】 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
